2023年12月29日ブログ29日目!!

こんばんはーー

 

今日わ朝から親族で餅つきでした。

朝も早くからだったんで疲れました(-_-;)ハァ…

 

本日わ、ガールズグランプリだったんですが。。。。。

 

今日もハズシました( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

 

とゆうのもオッズが安すぎて、、、、、、

 

穴党の自分としてわ買わない車券でした。

 

なので、諦めもつきます。😆😆😆😆😆

 

本番わ明日のグランプリなんで、明日わ当たるといいなーー🎶

 

ちなみに、買い目わ、、、、、、色々買いすぎて、、、 

沢山あり過ぎるので、簡単にゆうと軸わ

 

古性選手です!!

 

1--234569を絡めて色々買いました✌️

 

なので1が入らなかった時点でハズレです😂

 

色々買いましたが、手厚く貼った買い目わ

 

1--2--4

1--2--6

1--4--2

1--4--6

1--6--2

1--6--4

 

に手厚く張って、後わ散らした感じです💦

 

明日しっかり勝っていい正月にしたいと思います😊

 

でわまた明日結果わ報告させてもらいます‼️

 

おやすみなさーい( ˘ω˘ )zzz