2023年12月21日ブログ21日目ー

こんばんは\(^▽^)/!

 

昨日の夜わ楽しかったなーーー!

競輪グランプリの大体の買い目が煮詰まりましたー🎶

 

後もう少し考えてみて決まらなかったら今考える買い目で決まりそうです

 

買い目わまた後日!

 

今日わ昼間も友達とパチンコ行こうとゆう事になり、バジリスク狙いで久しぶりに朝から行って来ました😊

 

抽選悪くてバジリスクわ取れませんでしたが、

沖ドキリセット狙いわ出来たので何とか闘えました🎶

朝イチ早い当たりからの2度目の当たりが確定役を引くことが出来て、超ドキ引いて3000枚プラスでした。🤭

 

写真載せようと思ってたのに撮るの忘れた、、、、、、(ฅ・A・)?ワスレタ

 

明日と明後日急に仕事になったので、また2日頑張って仕事納めにしたいと思います。

 

まだまだ寒い日が続くので、皆さんも風邪に気をつけてーー

 

でわまた明日ー😆